2017-18 Bangkok年末旅行⑫イタリアンの大晦日~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

 

おはようございます!!!!

さーて、今日も張り切ってまいりましょう~、、

(私の失敗が勃発、けれどお旦那様が理解してくれて助かりました、本当に有難う、ここに書いておこう)

今日は 月一のお教室も、、いつかは行けなくなっちゃうのかあ… と 寂しいです;;;;; お仲間も;;;

まあ、そんな思いを この何か月は感じていくのだろう… あああ;;;;;;


… 旅行記続きます♡


ナイトマーケットの後に、、ソンブーンで食べようと モールに移動したら かなりの列と 営業時間終わるし で 断念、、、、



はあ… 困ったなあ;;; で ワインが飲みたい我等は、、、、(アジアのお酒ってアルコール低いのが残念)





イタリアンのお店に…







大晦日の夜、、こんな感じ? と ちょっと笑えたけど  ワイン飲んで堪能したら 夫婦の会話も絶好調

で、、、(酔っ払いでしたねえ)  閉店まで粘って飲んでた、、、からの帰りに



このモールの 高級家具のお店の売り物、、こんな猿が?????  夫婦で大爆笑!!!!

誰が買うねーん!!!!!  しかも 30万ってか?  (家に帰ってこれがいたら うけるー!)



帰り道のイルミを堪能したり、、、、



ホテルの前の広場では カウントダウンのパーチーが♡



疲れたから 部屋に戻ろうか…  で この宿に決めた理由、、、、、





カウントダウンの花火が見える~❤

この数年、、毎年海外で年越しですが、、、 前のマレーシアの宿の花火は 近すぎて音にビックリ、、、

今回は リバーの花火 サイアムの花火 と 至るところのが見れて 最高でしたー♡


元旦の日 2018年が始まりました、、、、、



朝食も 飽きてきたけど、、、ここの麺 かなり美味で好きだったなあ~!




こんな 街の朝の日差しも もうすぐさよならです…  (続く)