FashionとMusicと!!堪能ですぜよ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



さーてさて、この頃は全くを持って食い道楽の事ばかり…、、、、(それが1番ネタですが)
最近のMeの ファッションはどーなってんだか?? という事でですなっ!
今年の夏から白黒ばっかりになってるのですが、、その傾向が秋にも;;;;
脱却しなくては! パヤリなカーキも似合わない、(自分には地味になってしまうのさ)
フリンジって言われても…、、(子供じゃあるまいし)
まあ、ミモレ丈のスカートも去年から使用してますし…、、なんだかなあ;;;;;;
これっつーものが まだテーマもこの秋冬のもので 決まっていないのザマスよっ!!!!!

こういう業界にいたワタクシ、、
そうそう、この時期は 来年の春夏のseasonの 展示会で多忙だったなあ、
というのを 思い出してくれた このPVをUPしちゃお♡

トムフォードの感じより、、Gaga様が素晴らしく ニュートラルでお綺麗なのでGoodです♡

今年もまた 素敵な感じの装いで、、過ごしたいのよっ!!
(服装こそは自己満足での、、それでもっての自信たっぷりの恰好良さ!が好きなのよね!!)
この年になると特にそうなのよね!

な?、事でこれ!!!! 聞いておくれやっしゃー♡ デスデス!はい♡