秋の女子ゴルフ大会!!華やかでした~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


さーて、、プチ旅内容更新中ですが、、 一昨日の超楽しかったゴルフ会合の模様をUP!!!


お天気も快晴!(朝晩はすっかり冷え込む仙台の今日この頃ですがね)




(10/6)

花の杜ゴルフクラブ  です♡  総勢15名の4組のコンペ!!!! 女子ばかりだとこんなに華やかに!

日頃、ちょくちょく飲み会もしてくれてて…、、顔馴染みも増えてて、、きゃー!な感じ


ワイワイと喋りっぱなしの笑い声甲高い、、そーんな いい感じのハーフが終わり、、(成績はまあ上々)




お昼御飯だぜ、、ここはお食事も美味しいのよっ (なんせ、アコーデイアだもんで)

そうそう、先日の先輩の情報から、、、

昔よく集まっては飲み会していた、、ある同業他社の大阪の先輩が、、転職して 今はアコーデイアのエライサンらしい

うひゃ、、やっぱり連絡取ってみようかしら??? (西日本だけど)





Meは カキフライ御膳♡ (何故か岡山の日生産、懐かしいわ、速攻選んだよ、でもなんで?)


Mちゃんが選んだパスタが本格的な味だよっ、、って 味見まで させてくれてさっ!

(なんて優しいのだろうかー♡ いつも気の遣い方が素敵な彼女、可愛いしさあ、)






私の同じ組のメンバーです!!! プロか?くらい 上手い方もいて安心でした!!!!

(しかも、、同い年やん♪親近感もぐっとUPしちゃったわっ  週に必ず 2.3回廻ってるって、、

やっぱり プロだなあ)        皆様可愛いから、顔もちょっとだけ隠してみたさっ♡


後半が始まり…、、




IMG_20151007_091456.jpg


お天気も、、曇ってみたり、、 (そして、、結構ボールをしばいております、ワタクシ、笑)





青空が戻ったり…、、、

最高に気持ちいい、、素晴らしく楽しい 皆様いい方ばかりの 超楽しいゴルフ会でした♡

1番の事は、、 本当に全ての方達がさ、、


”女子だけでのほうが楽しいよねー♪” と 途中からも終わってからも 口々に言ってたのよね、、

Meも本当にそう思ったのでございます、、最近はお旦那とが多いけども、、、


なんやろなー、、女子で ピーチクパーチクの 他愛も無い会話や 励まし合い、褒め称え合い、、

その感じが、、18ホール楽しく回れるのが、、もう虜になっちゃうよね!!!!!


月例でもすっか??? (と、、本当にプロ並みな 70台の成績の幹事様S様、いい方やー)

しかも、、行も帰りも、、私を運んでくれた(笑) いつもの 超気が合うYちゃんとの会話もさ、、

本当に有難うございましたー♡



(おまけの画像♡)



IMG_20151008_085053.jpg


IMG_20151008_085110.jpg


IMG_20151008_085131.jpg


IMG_20151008_085059.jpg


IMG_20151008_085104.jpg    愉快な仲間様たち、、最高だったわよっ♡


(いい1日をともに、、感謝でーす!!!!!)