ランパスVOL3!っすな~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



あざーっす!!ちょっと生ぬるい感じの幸せな日々過ごしておりました!(二番恋の感じよね)


先週からの横浜訪問、帰ってきてのまったりな週末、さいこーっ!した!

なので、、何書いたらいーんだ?な ブログ更新、やっと再開か???

もう、ここでも何回も書いてるW杯、日本が負けたら終わっちゃった;;とか

思ってる人も多いのでしょーな、ワタシャ、今も毎日の観戦で超忙しく、超盛り上がってますぜ

もう、最高なプレーに悶絶しまくっている、、その辺のサッカー少年のようっす、


さて、たーんまり溜まってる酒池肉林な生活の報告はさておいて、、

これいってみよ!!!





ランパスのVOL3、お友達からのメールで速攻ゲットして、、翌日、






行こうぜー、、と待ち合わせ、1番気になってたお店に早速っす、、





バルチキさんの この熱々鉄板のチキンの1本焼きプレート!  美味しー♪

うひょ、、友達ちゃま♡と あっという間のランチ時間、(次回はゆっくり行こうね)

まだ、、ここしか来れてません;;が これからも活躍しちゃって堪能しちゃお!!!



さて、濃い内容の横浜旅は 超楽しくって、あっという間でした!!!(2泊3日だしね)

仲間との再会、、あのねー、、久しぶりっつー感じもなくて 皆 普通に

おはー!って感じ、私もまだ浜に住んでるような気分、そうよね、1年ちょい前

まで居てたんだもん、、そりゃ、そーだ!!!

その変わらない感じだったりが 凄く嬉しい事ですよ、、やっぱ楽しいわ!

ビバ浜!!!! でした♪ 

美味しいものいっぱい食べて、飲んで、騒いで、あー、、

”サザエさーんは愉快だな~!” チャチャンチャンチャン!!!! した!!!!

皆の心遣いにも感謝でいっぱい、サンキューだぜ♪

(その模様はまたUPしまっさ!) 

ではでは、、さて、本日からまた 通常通りの生活だわ、ファイトしまひょ!