蕎麦のつもりがCHINA?またかい~;;;♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


寒暖の差でくしゃみが止まらない朝、くしゅーん!!!!

花粉症は、飲むヨーグルトのお蔭か? 随分ましになったぜ、

(多分、花粉の量が少なくなったのだと思うけど)



先日の週末ダイエットランチ(の予定で移動)

山形の肉そばが街中で食べれる、、という情報で、

デイーラーの場所に近い、勾当台公園付近に到着、、


焔蔵(ENZO) さんです




到着、、夜は飲めるし焼き鳥もあるみたいですのよ、、

飲み放題の内容に 興味深々だったのだが、、

ダイエット気分で 蕎麦食べようか?





メニューを拝見してたら、あらら 気分が…、、





ちょっと照明で赤く映っちまったが、 冷たいラーメン(お旦那)






鳥中華、、やっぱり天童のほうが好きだけど、、ここのお味は

素朴でなかなか美味しいです、、





え? ダイエットって言ってるのに 誰が頼んだんやー!!!

(どうも、ワタクシらしいけど)





という事で ほとんどゲソ天が食べれずに終わってしまった我等

(何やってんですか、、駄目な子達です)

この日は凄い雨で寒かったなあ…、、



さてさて、、今日も張り切ってまいりまひょ!!!!

(このフレーズ多いなあ)

花粉にも負けず、動くなりー、、老体に打ち勝つ為に

頑張るって訳ですー!!!!!




Android携帯からの投稿