韓国料理で、奥様飲み会3月バージョン~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


いえーい!!!!!

昨日は、フレンドちゃまが主催の奥様飲み会でしたよ!

夜の飲み会、久しぶりじゃー、、という事で ウキウキ

当初よりメンバーが少なくなってしまった感じですが…、、

(多分、この時期は辞令やなんや、あるからだったようです)

初メンバーの方もいたりの ワイワイ時間っすよ、、、、


、、場所は BIBIにある KOREAN DINING 長寿韓酒房 さん






いえい、サムギョプサル、、焼きマッセー、、マシソヨー、、

(って、奥の席だったので 焼いて貰っちゃったわー、、サンキュ♡)





肉祭りー、、(って豚ちゃんだからヘルシーよね)





野菜で巻いて食べるっちゃ!!!!!








飲み放題 2時間なんて あっという間でした、、(ワインをキープして)





この女子会のコースの内容の凄さ(多さ)に、皆笑うしかないくらい

満腹で、、飲みがいつもより 進まなかった、、食べる会!!!!


楽しい時間はすぐ進んじゃうわね、、って事で

何故か ローカルCM話で ガンガン盛り上がったりしちゃった、、

平和な?時間ー、、



  記念撮影、お店の方から!

(顔出しOKか聞くの忘れた…、、ので ♡マーク)

(Yちゃんは、大丈夫って事で半分出したぜー、、へへ)


という事で、、3月会は終了、今度は4月会だねー!!!!



お天気が悪いわ;;;今日も、、

昨日も 寒いし雨が止んだ夕方から出掛けたけど、

今日もまた朝から変な暗い朝の模様、、 気分落ちるわよ、、

お旦那が出張に出て、週末まで帰ってこないっす、、

なので、 私のメシは (手抜き出来るじゃーん!!笑)


と言いながら、、暇時間に  久しぶりにパンでも捏ねたり

PIZZA焼いてみたり、、すっぺか?????

若い奥様友達ちゃまが 頑張ってる画像観たら、、

私もいっちょ頑張るかー!!!! と思ったザマスよ!!

手作りピザ焼いてのワインで晩酌、、 なんか、いいやーん!!

浜の時、材料持って 友達の家で焼いたりして ワイン昼飲み

してたなー、、思い出しちゃったな、、(時々、郷愁の気分になるぜ)


という事で 今日も張り切っていきませうー!!!!!



Android携帯からの投稿