編み物で何とか過ごす?~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



グッモーニン!!!

昨日は 夜遅く ももちゃまが 出張の札幌から帰ってきて、、

バームクーヘンのお土産持って帰ってくれましたざますー、、

今日はまた岐阜に朝から飛んで行って…(日帰り)、明日は青森

この出張続き、、身体がかなりボロボロの模様…;;;;

可哀想な感じでありますが、、これが仕事なのよね、

明日は青森に ワタクシ合流して、夜は御飯食べに行って、

明後日は温泉旅館で、、ゆっくりして貰いましょうかね??

企業戦士? 頑張っておくれー!!!!!!





さて、、ワタクシも今日はお出掛けの予定

うふふ、やっとシャバに出る気分なのさー!!!

来週あたりから またちょっと行動的に動きたいのよ

こんだけ家にいるだなんて…、、(わたしゃ、辛いのよね)


その間の 編み物の成果は、、







このように…、、 スヌード作ってもうすぐ完成

あ、こうやって見ると、毛糸の糸の継ぎ目が分かっちゃうなー;;;

これ、なんとか 最後は 毛玉取りのマシンで綺麗にしちゃうわ!


次回は… 冬ごもりの遊びとして

ニット帽とマフラーのセットを作るザマスー!!! うふふ 結構楽しみ

FBでは刺繍を披露してみた…、、あれも 早く完成しちゃわなくちゃ!




さーて、、お出掛けだわー!

1番の悩みは、、靴はどうしたら???

ワタクシ、、ヒールのないものって あんまり持ってないのよね;;;

で その昔に買ってほったらかしてたもので 

引越しでも捨ててこなかった(まだ新品だから) スニーカーブーツ

これなら?どうかしら???

ムートンブーツ、、探したが見つからない;;; (まさか?捨てた?)


まあ、、何とかしてみよー!!!

明日からのプチ旅も楽しみだし、、うふふ♪

やっぱり、、人間動いてないと つまらん!のですな!

これなら、、何とかゴルフコンペも行けないかしらん???


うひゃー、、シャバだ!シャバだ! (まるで小学生の遠足気分)

お天気もいいし、、光合成も兼ねて?元気に

行ってきますー♡




Android携帯からの投稿