五色沼散策、気持ちいい朝のミニハイキング~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはっす!!!

今週の短期バイト、終わりましたー!!!!!

学会って朝が早いので…集合もスタート時間の30分前だから

7時集合の6時終わり、、この4日間 かなり時間的にはハード

でも、お仕事はとても楽しくて、スタッフの仲間も楽しい仲間で

お友達も出来て、いいお仕事だったデスデス、

受付の仕事も、全国から集まるお医者さん(外科)が

気さくな感じで、嫌な体験もなく、、スムーズに出来たし

(覚える事は多かったけどもね)

この会合って、主要な大学病院が主催するらしく

来年は九州で開催だそうで、、 仙台は

復興の関係もあって 学会が増えてるとの事もあるらしい

脳トレを作った 有名な 河村先生(東北大学病院医学研究所)

の講義もあって、 全国から3,400人集まったようです


(詳しい仕事内容、書く気無かったけども、日記的に残して

おこう、と思って明記しちゃったわ)


いい体験も出来て、久しぶりに働く喜びも得て

充実した日でした、、教えてくれた友達に 感謝よー(ふふ)



それがねー、、(ここからがいつものブログさ)

もう昨日は 厄日だったのか??  家に帰ったら

お家が荒れてる…、、(お旦那より先に出た為)

ベッドルームを整理してたら、、サイドデスクの角で 足打った;;;;

足の指が腫れて、紫色になって 超痛い;;;;;;

もしかしたら、、骨折したかもしれない????

痛すぎて泣きそう、、な中  お旦那が調子悪いと早く帰宅

そのまま、、なんとか御飯の用意して

足を引きずりながら…、、お家仕事、、 もうWで泣きそうー;;;;


私も疲れと痛みで、、湿布貼って早く寝たのだったの

これ、、ヤバイー、、来週 用事があるのに 治るのだろうか???

病院行ったほうがいいのかなあ



さて、、先日のプチ旅の事、、

朝起きて、、ホテルで朝御飯食べたら  いざ 五色沼にー









ざっと、、1時間20分の ハイキング?トレッキング?コース

歩きますぜ、、   凄いお天気で 嬉しさマックスちゃんっす!







ここから、、

特別指定区域、、






気持ちいいから  歩けちゃうー





いえーい








途中の感じ

すれ違う方との 挨拶も気持ちよくて、、

一応 熊よけの鈴とか持ってる人もいました その鈴の音がいい音






いえーい






おほほ、、綺麗な沼の色に

絵画を見ているようで とても素晴らしかったですよー、、





この、、 ”熊注意” なんか 趣きがあるんですが???


ここから、、また裏磐梯レイクラインでドライブ

裏磐梯スカイラインの 紅葉がもう 悶絶の綺麗さで、、、

日本の道100選にも選ばれている 素晴らしさで 感動でしたー


しかし、、スカイラインで福島タウンに抜けるつもりが 渋滞;;;

30分粘ったけど、、諦めて 折り返して 違うルートに変更

お目当ての温泉場所には行けなかったけど、、

新たな発見で、、いい所に行く事が出来たのー、、ミラクル♪

また詳しく報告しますぜ、、



では、、

足が治らない、、この辛さー、、歩くのも困難 ヤバイ;;;;

芋煮会、、行けるかなあ;;;;  (治してみせるぜ!!!!)

この週末は ゆっくり休みますよんー  





Android携帯からの投稿