イロハ横丁でビストロからの、お茶はいつものラブな店~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


今日は朝からバタバタしておったワタクシです;;;

病院の日って なんか憂鬱っすねー、、元気な時は

まったく関係ない場所って思ってるのに、最近は

通ってる頻度が多くて… まるで出勤してる気分ですわ!

女医気分?

(こんなお馬鹿な医者がいる訳ないっつーの!笑)

こんな時は ブログ更新もさぼりたくなるんだなー、、

でも、、何となく頑張って更新してる自分、これって何???

買い出しも済ませて 帰宅して アイロンと格闘、

あー、、忙しいわ! なんかやる事いっぱいでクタクタじゃ!!



一夜明けて TVは TOKYO五輪2020の話題ばっかりですな;;;

嬉しいめでたい事だけども、、(飽きるっちゅーねん)

株価上昇、、これもまた安易な気もする…、、気が早くないっすか?

また急に下がったりするなよー!!

そんなもんなんか??? (外国からの引き合いか?)



病院の会計の待合で TVとともに 後ろのオバサン達の会話が面白かった!


”株価上がってるらしいわ! でもお父さんが勝手にした

東京の例の(電力会社)株でめっちゃ損してるわよ、、もー、腹立つ!”

”オリンピック開催、、東北にも(仙台にも)外人とか来るのかしら?

来ないよね;;; 観に行くのも大変そうだしなあ、 しかも夏暑いし東京!”

”東北でも ちょっと競技やるとかさー!!復興枠でさ ” (それは無理やろ??)

”私ら、生きてるか?? がはは!(の笑)”

”生きてても、東京まで行けるか? がはは(の大笑い)”

ワタクシ、暇な時間を 一緒に笑って楽しんだ会話でしたわ!!!

笑って頷きそうになったわー、、ハハ!!!

おばちゃんパワーは凄いな、、ワタクシ 会計の時ヘロヘロだったわよ!


、、



さて、随分前の 遠い思い出になっちゃうような情報、

ある日のお友達ランチ


イロハ横丁にある ビストロココットにて








海老ドリア、、




いい感じで満腹になった様子、、


からの アエルの大好きなカフェ ホシヤマ!!!!








ここは ホテルのロビーのようで ラグジュアリーで好き






お友達の珈琲、、カップが素敵





私の紅茶は このカップです

ここは お客さんのイメージでカップを使うらしいですが…

ええ?  ここは間違いのようで

私は こんなに 可愛い感じなんでしょうか??? (嘘やー)


お友達ちゃまのほうがこの感じだわよ、、

珈琲のほうが どう見てもワタシの感じやと???

あ、今分かった、、 そうだ 持ってくる時の感じから

本当はコーヒーが私と思ったんだろうなー、、 (どーでもいいけど)


さて、、今日は新たなレシピでの夕食作り、

美味しく出来たらいいなあ~、、 そんな事が幸せ感じます



そうそう

お旦那ももとの会話で…

2020年の7年後って どこにいるのか?と話題、、

転勤族の方は皆同じ気分でしょう…  それよか;;;私は

えー!!!の 年齢になってるわ!!!

生きてるか?笑!!  が身近に感じる今日のひと時でした!



Android携帯からの投稿