酔いまくった!飲み会はコリアンで~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはよ!!!!

今朝もまた天気悪いー、、梅雨明けしてないのよ!

もう、このお天気がイヤイヤなワタクシ、、ぎゃー!!!

でも、もう随分長い間 エアコン稼働してないのね、、凄い

夜は リビングの窓開けて 廊下から涼しい風が入るので

薄手の長袖カットソー着て寝てる、、(布団かぶって)

朝方、寒いって起きるんだもん、 これ 凄いわねえ

だからか? 今日気づいた事 玄関側の共通通路に

エアコンの室外機付けてるの うちともう1軒だけ… いらないのだな!

暖房の時に使うのか? 寝室のエアコンは、、どうなるのかな???




さて、先日の女子会(飲み会)

東口にある 好きなお店 韓国料理の デジマルさんに!!

4人のワイワイ~、、(って私が酔って絡んだんだけどねえ)








ここの、このサムギョプサルが最高に美味しい~♪








チャプチェやチーズチヂミ、いっぱい食らったわー!!!!






ここの女将さん、HANAちゃんが素敵な感じなの、

で 何故か最後は この女将にからんでしまっていたー!!!!

こわーい;;;;

でも、楽しい会(自分だけが?笑)で良かったわん♪

皆様、ご清聴有難うございました、 (なんか、一人の奥様泣かした事件も?)

嫌だなー、、自分が;;;;  こういう時は反省の一言しかないのよねえ


しかし、ここはお勧めのお店です、

HANAちゃんは韓国の方なのですが、、なかなか地元に帰れない

辛さの話、、 皆、こういう辛さ抱えて生きてるんですね!

私の、、大阪が遠いってレベルの話ではないのだわ;;;;

そうそう、海外赴任の友達も、、 同じなのよね…、

HANAちゃんは 赴任ではなく 終身こちらで生きていかなきゃだし、

親の事もかなり心配みたいで でもお店があるから 帰れないって…、、

ちょっと涙も見せていた、、気丈な女将、 

頑張ってね、応援してるからね!!! また食べに行くね!!!

最後はそれしか言えなかったような、、 (ここはちょっと覚えてる、なんで?)



そうそう、

半沢直樹、 凄い視聴率でしたね!! (話変わり過ぎ、笑)

このドラマのプロデウーサーが有名な方、 確かに画像の取り方や

進行の良さが素晴らしいですね…、、

その中で あの憎き支店長(えらいイケメン、それがリアルっぽくてと旦那と

盛り上がってたー) その彼にも 家族がいて 家族を思う気持ちとかも

描かれていて、その奥様のいい人っぷりも また内容を濃くしてた、

単身赴任もまた 大変な思いが お互いあるんだな…、、

こんなに出張が多くなり 一人でいる事が増えた私でさえも、、

ちょっと不安に感じる時があるっていうのに、 離れて暮らすって…、

(モチロン、子供の事があるから、なんだけど)

皆、色んな事を抱えてる…、、 でも お互いを思う気持ち、大事ですよね!

このドラマの視聴率 ほとんどのバンカーが観てるからっていう理由だけでなく

家族の愛情もほんのり見える、 から 女性も観ちゃうのかな??

そうそう OGISOが飛ばされて 胸がすっとしたわー、、(笑)

まあ、上司に呼び捨ては 絶対出来ませんがね、 そこはドラマ!

気になってる事、 ミッチの役が超好きなんだけど…  (彼は独身なの??)



…、、 ああー 話が長いのね、、 ごめーん;;;

という事で 今日も楽しく過ごしていきましょー!!!!

色んな事、負けないわよっ♪



Android携帯からの投稿