Summer music recently fan, 2013, good day~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します




さて…、、
今日はちょっと調べものでお出掛け予定だったのだが…、、
気が付けば こんな時間か~、、という感じになっちまいましたぜ、
まあ、明日の朝に変更するとして;;;
という事は まったりな時間を過ごすというOne Day、、
すっきりしないお天気の日のお家のお部屋って、(I don't like;;;;)
さて、音楽時間にしちゃうか???
最近、このご報告が増えておりやす…、、だってね!
ある健康本に、女性ホルモン向上には 音楽鑑賞ってあるんだもん!
更年期の治療にも、これ言われてますよね…、、ふふふ
なので、、許してちょ~♪ 最近の流行でこれ、、どうかしら???
何となく、好みって感じですわよ!!!
まあ、ブログと同様、自己満足の世界であります♡ そこんとこ、
よろしくー!!!!