ANKOYA、四角いどらやき~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


帰省、満喫していまっす~♪

その詳細はまた、帰ったらゆっくり画像整理してご報告よん!

台風直撃のニュースから、なんか大阪には来なくなったらしい?

そのまた情報で温帯低気圧?、、

なんか ピーカンと蒸し暑さハンパないったら~!!!

関西って、そういやそうだった…、、完全に忘れてたわ!!!



そうそう、ずいぶんと前になるのだが~、、

どら焼きで有名なお店 お友達から情報聞いて(Mきちゃん、ありがと!)

お天気の日に びゅーんと買出しに!!!!

勾当台公園から、晩翠通り抜けて到着!!!!








素敵な店内と 素敵なお姉さんがいます!!!





真四角のこのどら焼き~♪





ほとんど売り切れてた~;;;;


で、購入したものは、、






うふふ、、可愛い感じだわ~!!!!





早速のお茶時間、、





芋の入ったやつ、、ほっこりする味だわん♪







バターどら、、うふふ がっつりと美味だわ、、

夏は、なかなか こういうのが食べなくなっちゃう~けど

和菓子って、(どら焼きだけど)

やっぱり 日本人には欠かせない 味なんだなあ♪


あ、義理の兄(と言っても11歳下)のフランス人は、あんこが大嫌い;;;

前に 実家での集まりで 羊羹が出た時、これだけは無理って言ってたなあ

この醍醐味は 分からないのだろうねえ~、、(思い出した)



では、今日も張り切って頑張るぜ~♪




Android携帯からの投稿