大晦日だね~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはようございます♪
定山渓温泉の宿から、good
morning!!温泉浸かり過ぎて、若干身体がバシバシしてるかも!!
今日は札幌に戻り、買い出しを楽しみたい~(o^-^o)


昨日、登別からの高速バス、北広島で事故があり、渋滞に…、
到着遅れて、待望のお寿司、食いっぱぐれ~(-_-;)








悔しい私は、これで気持ちを落ち着かせ、






何故か、更科でカレー蕎麦を、





仕方ない、時間がなかった~!!






で、また、バスに乗り、
定山渓温泉に移動したのでした♪
また、素敵な雪景色よ~!!

全然、寒くないんだよ!!
室内は、常夏か!?って感じで、暑い!!
Tシャツ一枚で、ゆっくりしてます、冬景色を温かい部屋からみるのは、贅沢気分なり~★



Android携帯からの投稿