肉食ランチ、肉食女子の会~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


こんな事は珍しいのですが…

体調は、風邪でもなく、、ただの疲れが出ただけで元気!!

だけども;;; 口内炎が痛すぎて、、食べるのも困難だし

水分摂取も困難…、、

母と話していたら

” 年を取ると、そんなものが出来ないから まだ若い証拠よ? ”

そうなのか??


ビタミン摂取の為に

オレンジジュース、苺ちゃん、友からのリンゴ、などのものを必死に食べて

後は 薬で何とか見守る、最近の日々…

ワタクシから、、食べる喜びを奪ったら、何が残るのか???

しかし、、この時期に食べる苺は、本当に美味しいデス

(多分、、今唯一、気分よく食べれるというのもある…)


コンビニで購入した、杏仁プリンと合わせてみたり…

今、口内の痛みに耐えれるのは、、こやつのお蔭な訳です

まあ、日にち薬で  何日かしたら、、治ると信じて

ゆったりした時間を過ごしております

(いつもの事だけどねえ;;;笑)


ももちゃんは、、平日に接待ゴルフに行くようで…

元気でいいわね!!  あなた!!!

練習も頑張ってたので、、いい成績で楽しめたら、いいっすな!!


そんな… 辛い日々の中

先日の、、アミーゴとの楽しいランチ時間でも、思い出してみよう


スカイビルにある Living Bar スエヒロさんに!!






やはりのBeer、 もう必須なのは、知っているわよね??

ぐびぐび、プハーの最高な時間です












ワタクシのステーキランチ

あっさりして、美味しかったです、付け合せも定番だが、いい感じ









アミーゴのハンバーグランチ

これもまた、、ボリュームがあって良かったね!!








こうやって…

お互いの写真を撮り合い、、 あーだこーだと喋り捲る感じ


かなり笑えたのは、、鞄の話になって

”コーチって 結構皆が持ってるしねえ;;”  なんて言ってたら

隣の年配のオバ様、、一人御飯をされてた方が 帰り時に鞄見たら

コーチだった;;;

めっちゃデカイ声で喋ってたワタクシ達、、 絶対聞こえてたよねえ?

あー、やっちまったな 状態に;;;


そして、ショッピングクルージング

ありとあらゆるブランドを見に行った…、楽しかったザマス

疲れ果てた ワタクシ;;;


アミーゴ!! 喉がカラカラだし、、ビール飲ませてくださいまし!!!!お代官様!!


ベイクオーター内で見つけた…

ある、、いい感じの店にダイブして











やっぱりコロナは美味しいザマス








こんな感じ;;;;









また怒涛に喋り続けたら、、

いつの間にかの この夜景になっていた… 夕方遅くの図です

ここから見える景色、、 意外に横浜なんだよねえ

そんな、、肉食女子ランチの巻き、、でした♪

早く治して、、また繰り出しに行かなくちゃ? (いいのか?それで?)



(↑こんな事してるからの口内炎? ももには内緒よ~;;;)



Android携帯からの投稿