長野のお蕎麦の名店~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはようございます♪

朝…、起きたら、、首をひねってて辛いザマス;;;;

今日は飲み会の予定、、頑張らなくては!! 困った、治さなきゃ!

昨日は、、久しぶりの関東友からの連絡があり…、転職するらしい、

色々とバタバタしてて、今年初の挨拶を兼ねての連絡で、、

なかなか、、近くにいるのに…会えない状況でしたが

また時間を見つけて、、飲もーぜ!!って感じの話をしておりました


そう、会えるうちに行動しなきゃ…

ワタクシのような転勤族は、いつどうなるか、、分からないのですよね;;;

だから、、ちゃんと機会を見つけないと、、いけないなあ!!

(まあ、、まだこの地には暫く居ると思うのだが;;;)

先日、、駅付近で、、友ランチの帰りに、、バイバイ~ってしてから

自分の沿線の駅に行くのが、、あれ?どうだった?ってなり;;;

もう2年にもなりそうなくらい、ここに住んでるのに、なんてこったい!!

(ボケ子からの脱却、、テーマなワタクシでございます)


そうそう、、

ちょっと画像の整理の途中

昨年の長野のお蕎麦のご紹介なんぞ、済ましておきましょうザマス


長野の、善光寺に向かう時に ランチにお蕎麦です

お店は… みよ田さんでした










長野って言ったら、、やはりのお蕎麦です

この前の日に、、信州は蓼科で1泊したので、、そこから善光寺を参って

宇奈月に向かう途中でした、 (宇奈月温泉、、超楽しかったなあ;;;)

お店も素敵で、、美味しかったです









ワタクシの かき揚げ(白海老)とお蕎麦のセット












ももは天丼とのセットでしたね…、、懐かしい情報だなあ












この旅行の後に PCが故障して買い換えたので

情報をUP出来なかったのでした;;;;


また… 長野には割に近いから、、今年も行きたいなあ

軽井沢もまた、、ゆっくり堪能しに行きたい!!









善光寺ですね








参道には… お土産屋さんがいっぱいでした、、






このGWの いい季節の頃の画像

今年はどんな予定を立てようかしら?? このしだれ桜も素敵でした


さてさて、、今日も元気に頑張っていくぜよ♪



Android携帯からの投稿