テイータイム?がいつもの、ビータイム~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


またまた…平凡な日常です

雪、、積っちゃいましたねえ;;; でも今日はお天気が良し!!

用事を済まして、、なんとか過ごさねば;;;

朝、、フレンドから、、最近ハマッてる無料アプリの絵柄だけでの会話

かなり面白くて…、、ちょっと元気になれる感じで笑ってしまった、、


そんな中

目下のワタクシの興味は、、グランドスラム、、Nishikori君です

もしかしたら??4強とかに?? 凄過ぎる!!!

昨日、アスリートの魂という NHKのドキュメンタリーで また彼の

強さや、、その魅力に感動していました

自分もそうだったのですが…、あの 血を吐くような練習、、

しかも このレベルの人って、、どんなモチベーションなのか?

自分との闘いの…、、超越した姿に心惹かれてしまいます

生きるという事も一緒ですが、、

全てが自分との戦いと、そして自分との対話なのですから;;;

かっこ悪くても、勝つ という 彼の考えの転換からの、実力


” イッツマイオピニオン ” これが大事なんでしょうね??

(あ、難しい事は;;;こんなところで書くもんじゃないっすな、、笑)



そんな感じの1日が始まり…

随分前ですが、、友達とランチの後に、、ついつい;;;

テイータイム?? と言いながらのこの姿








最近よく使う… 困った時のTGIちゃんです









ビール飲みながら…、、気を使わない会話が楽しいのでした!!!









モヒート、、飲みたいよね? (でもちょっと割高だからと言っていた;;;)

のが、、いつの間にかのハッピーアワーで!!

半額なら、、飲んじゃうよね~、、の姿です


最近;;; このアルコールで脳がやられてないか?という

ボケボケな自分ですが、、いや これは酒のせいにして完結する

ただの;;; 言い訳の アラ何?っていう年頃のせいでした;;;



Android携帯からの投稿