シンガポールな気分!!~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


昨日は…

大和に 美味しいアジア料理のお店があると知り、気分マックスで

ランチに行ってきましたよ!!!

アジアの台所 マカンマカン さんです










奥の分かりにくいところにあります、

カフェのような作り…、さてどんな感じなのかしら~???










好みな料理のメニューに 心躍るなあ!!!!

今回アジアに旅行はおあずけ、、ここで気分を感じてみたいっす!!!




 女子会中??







お酒の種類もかなり多い…

近くなら、夜にひょっこりとか出来るのに;;; 残念です


ランチゼットの2種類をオーダーしました










サラダ、ナッツの感じがアジアな味です

なんか、病みつきになるような美味しさがあって、完食しました










海南鶏飯(シンガポールライス)です

これがまた… 美味しいの!! 味付け最高だった

タイで食べる、カオマンガイね!! これは本当に美味しかったなあ!!!








スープも意外にコクあって美味!!!







マカンランチ

サテー、牡蠣とひき肉の春巻き、ナシゴレンのセット







春巻きがかなりの美味しさ~、熱々でチリソースで食べたら気分あがる!!!






カフェっぽい作りのお店ですが

予約でいっぱい、なんか恐るべしなお店だったです 

私達はカウンターで頂きました、またここは 海南鶏飯を食べに

リピートしそうです


店主の方がとても素敵な笑顔の シンガポールの人、

いいお店を発掘出来ましたよ♪





Android携帯からの投稿