HHB??~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します



昨日は、なんですか?っというくらいに暑かったですわよ;;;


気分マックスで、ドライブ買い物に出掛けたら… 27℃っていう表示に

ビビったザマス、、しかも、クーラー効かないじゃん?

なんでだろう??

車内はかなりの熱気ムンムン? そう、帰宅して駐車場で気づいた、、

ACのところにランプがついてない?という事は 送風だけだった訳です;;;


なんてお馬鹿? そりゃ暑いわよ!!

コットンだけど、セーター着てるからなのかなあ?とか思ってた、、

ボケもいいとこ… ちょっと情けなくなったマモでした;;;

(もも、早くに介護が必要かもだから、よろしくよっ!!)



随分前になる、ある日

肩こりがひどかったので、戸塚の整体に… 走った時の、その前に

腹ごしらえで EST! EST! EST! というお店で、パスタ!!




 夜もよさそう!!





サラダバイキングもありました~♪






いい感じかも??






じゃーん、これが HHBです

(H=昼から、 H=一人で、 B=わかるな?)

という事で、マッサージの前に気持ち良くなっちゃお!ってな感じ

お店の方から、ビールのあてになるパンをサービスしてもらっちゃったわ!!








こんな感じで トマトクリームのパスタ!! お値打ちで美味しかった~♪

ここは、夜使いのほうがいいような、メニューも豊富、

ちょっと今度、夜にぷらっと行ってみたいお店です

大好きなトリッパもあったし…、気になるな♪


そして、整体に行ったら、、まさかの予約でいっぱいで入れず;;;

うあ~、私のHHBはどうしたらいいのだ??


そんな失敗続きのお話でした…、、、ザマス;;;;






Android携帯からの投稿