Powerをくれる…この曲です♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します




さて…、
もの静かな、秋深い曲も大好物ですが
こういう、なんかパワーをくれるようなアップテンポも大事なのですわ
生活のリズムというか、 今ちょっと頑張る!とかに聞く感じね!!

ランバダかい~!と突っ込みたくなりますが、
ジェニファーも昔は もうちょっと可愛い感じが、今じゃ痩せたのもあり
ぐっと大人っぽくなりました、、この感じも好きだな♪

Pitbullとのコラボもいいね!
これ聴きながら… スーパーでお買物してたら、、
すっごい勢いついちゃって、動きが早くなるのですわよ
(スーパーがクラブに見えてくる?妄想? 何より変な女でござる)

音楽は私にとって 生活の何かしらの1部、ガンガンに聴いて、
気分発散や パワーの源になります、これ大事ね!!うふふ♪
また、何かいいのあれば ここでご紹介しますザマース、(っていらんって?)