出発~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

朝早く起きて… 用意してます!

夏休みは、法事やなんやで神戸に行ったり来たりだったので、

バカンスどころではなかった… そのお疲れ様会を兼ねて

この秋の温泉旅行となったのでした♪

GWに、6泊7日の、北陸ツアーの温泉三昧からの 久しぶりの

温泉旅行ですわよ!!!


テンションも上がる?

というか…、上げ膳据え膳で御飯が頂けるという 醍醐味!!

そして、温泉効能で 肌のダメージや老化?もなんとか食い止めたい!!

(食い止めれるのかしら… 時遅し;;;)


そんなこんなでせっかくの旅行

フルに楽しんで、癒されてきますわよ♪


朝の用意のお供、

最近また ハマリかけております… 輸入菓子です










これ… ドイツのもの、

オレンジの感じが好きなのよ! しかし 輸入菓子って 封を開けたら

なんていい香りがするのかしらね… 幸せ♪


ではでは、

皆様、良い連休をお過ごしくださいませ!

マモの、これからの怒涛のグルメ探訪、 さて うまくいくかしら??





Android携帯からの投稿