元気の源?UNAGIです~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します


おはようございます~

この帰宅してからの何日間…、 朝4時半過ぎに起きてます

暑くて寝れないというか、なんなのか?

ももは

いつも親父がその時間に起きてたから…、乗り移ったのか?

と思っているようで…;;;


でも、早く起きたら、いい事もあります!

凄く風が気持ちいいし、鳥の声も聞こえて、清々しいデスわ!

もう少し休養して 後日から早朝ランニングに行くザマスよ


こんな時間に起きたら、早朝ゴルフも1ラウンド出来るじゃん?

だれか行ける人いないかしら? (←いないっちゅーねん;;;)


先日の…

浜に戻って1日静養していた Sundayの事

夜御飯、作る気力も体力もなくて どうしようか?と思っていたら

そうだ! 滋養の為に 鰻がいいんじゃない? となって

凄いスピードでネットで検索、

家から程近いお店発見! さて!もう気分は鰻一色!


マモ父も夏バテしてたけど 親戚の岐阜の お中元の鰻が到着して食べたら

元気になったらしい…

お友達のブログの鰻写真で、おお~!と思っていたところ!















































お店の名前は… 銀(ぎん)さん

三ツ境というところにあります


本当は藤沢か、平塚まで行きたかったのですが どこも予約満席

でもこのお店も 荒っぽい味付けだったけども 美味!


しかし… 関東の蒸した ホアホアはちょっと苦手な私です

やっぱり西の~ 皮がかりっとしたものがいいな!

という事で 岐阜の水産会社の親戚に、送ってもらおうかな?

と思ったが… 先日の浜名湖の三ヶ日の店の味が忘れられない…

こちらに注文してみようっと!



皆様~

暑い日が続いていて、もう猛暑な毎日ですが

いっぱい水分を取って、しんどい時は無理せずに、過ごしましょうね!

体重がかなり減っていた私、

元気になる食事をして、パワーつけて、この夏を楽しみますわよ!







Android携帯からの投稿