最高の最中~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は大親友とそのおこちゃまと 

吉祥寺で ランチデートでした~ 楽しかったです

しかし…食後に胃が痛くなって、下北の駅の乗り換えが寒くて

少しばかり風邪気味です


今日はゆっくりして完全に治しますよ!

最近の食べブログの更新が進んでないけど~

ちょいとこのネタで、

先日のももの会合のお土産です こういうの最近多いなあ

ちょっぴり嬉しい感じ




転勤妻まもみん-DSC_0258.JPG






転勤妻まもみん-DSC_0259.JPG






最中を頂きました、和菓子ってなかなか買わないから

突然の貰い物って嬉しいな!

有名なのか? 神田のお店の最中です






転勤妻まもみん-DSC_0260.JPG







転勤妻まもみん-DSC_0261.JPG







転勤妻まもみん-DSC_0262.JPG








転勤妻まもみん-DSC_0263.JPG




今朝、朝御飯として1つ食べたら…

なんとも餡子が上品な甘さ、最中の皮が美味しくて

好きな味でした Thanks!


昨日は夕方から少しにわか雨で寒かったなあ…

帰ったら、久しぶりに話したかった友から電話があって

嬉しかったデス

1日有意義な時間を過ごしましたよ~

さて!気合入れて、風邪気味も治して元気にいきましょう~!