食欲不振?~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日のダイエットから、全く食欲が出ずに~

あっという間に体重も元通りより少なくなっていて…

そうなると俄然パワーが出なくなってしまい

これじゃあ、駄目だなあと反省デスよ



私の元気の源は美味しいものを食べたいという基本理念

これが、外食の中に見出せず 美味しいものを自宅で!

という感じの気分になっています

この時期はいつもこんなものだから、またか?って感じかな?



今日は今年初のお教室の日です

ちょいと冷え込みもあるけど、頑張ろう!

なんかついでにランチでもするかな?と悩みつつ…

これが食べたい!この店に行きたい!が見つからなくて

やっぱ、元気ないんだ~私! と思っています



まあ、いいか? (これ得意だわよね…)



題名と裏腹な、気持ち悪い映画を見てしまい、これも

なんか気分が浮かない要因デス

そんなこんなでお出かけしてきます~!






転勤妻まもみん-101226_1255~0005.jpg




そういえば… なんかインドな気分で先日食べた

インドカレーのお店、ここのマトンカレーの辛めが好き

今週も行きたいかも? ナンが最高に美味しいのです

新春のセットという事で こんなプレートでした


さてさて~ モチベーションをマックスに上げて 動きますわよ♥