焼き鳥を藤沢で~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日のお休みの日の事…

私達、すっかり行動が遅くなってしまい~!どうしよう?

となって 夜はDINNERに行こう!

(最近休みの日は御飯作ってないデス;;。が~楽チンちゃん!)



調べに調べた結果、藤沢の焼き鳥に…

自遊人 さんです

大体!ももが休みの日は横浜駅やMM付近は会社近くて

行きたがらないので~! (でも私は行きたいのよ!)

↑やっとこの前に行けました~!でも夜に行きたいんですがね~;;



気持ち分かりますがね~

だからどうしても湘南界隈になってしまうのでした

まあ、それもいいかな? 





転勤妻まもみん-101127_1818~0001.jpg





ビルの中にある バーのような焼き鳥屋さん

色んな内容があって楽しいデス






転勤妻まもみん-101127_1818~0002.jpg






転勤妻まもみん-101127_1825~0001.jpg






まずは… 血肝(ちぎも)から!

凄いレアな焼き具合です~ 美味しい!







転勤妻まもみん-101127_1825~0003.jpg






ちょいグロっぽいですが… この感じ

なんとも貧血な人は食べたほうがいいよ~?







転勤妻まもみん-101127_1832~0001.jpg






特選馬刺しです

ぶりぶりな食感があって味もしっかりして美味しいデス







転勤妻まもみん-101127_1844~0001.jpg







転勤妻まもみん-101127_1844~0002.jpg







鳥ハラミっていうものデス

柔らかくてかなり甘みもある1品







転勤妻まもみん-101127_1846~0001.jpg







転勤妻まもみん-101127_1846~0002.jpg







転勤妻まもみん-101127_1846~0003.jpg








このお店の売りな~鳥のサラダでした

お刺身のような鳥の湯引きと、味にきれがあるドレッシング

かなりスパイスも効いててうまい!








転勤妻まもみん-101127_1851~0001.jpg







馬ハラミ~珍しい感じです

少し固さがあって食べるの困難かな?








転勤妻まもみん-101127_1856~0001.jpg





焼きコンビーフです

これは焼酎のあてになったので~ いい感じ








転勤妻まもみん-101127_1917~0001.jpg







転勤妻まもみん-101127_1917~0002.jpg



しめにはやっぱりの焼きおにぎりとお味噌汁

私は普通に明太子のおにぎりを~!

熱燗、焼酎と酒も進んでいき、 休日の飲み会にピッタリ

まあ~ 満足なDINNERでした


さてさて~

明日は前倒しのクリスマスの、ターキーを焼きに行きますよ

これが楽しみですわ!

そして~金晩は早くも忘年会が! 飲むぜよ!

あっという間に12月も終わるような気分ですが…

来年の目標なんぞも考えて、1年の締めくくりをしていきたい

ですですよん~^^