間違えた~;;;♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日…

羽田国内線ターミナル(第1)で 一際目立って並んでいたお店

うん?なんだろう? と思ってみたら~ 

銀のぶどうの新作 羽田限定


シュガーバターの木 というものでした なんじゃ?


その前にモンシュシュがあったが… もう誰も買っていない

悲しい堂島ロールちゃんの今の現実


ここだけ凄い ここだけが凄い列~

しかもおじ様ばかり…

ご苦労様です、 きっと出張のお土産を買っていらっしゃるんでしょうよ





転勤妻まもみん-101126_1417~0001.jpg






こういう感じでございました!ピンク

私も出張が多かったので 気持ち分かりますよ~

あるおじい様は20箱買ってて… 貴方持てるのか?と心配になったデス



シュガーバターの木

シュガーバターサンドの木

ショコラシュガーバターの木  (←おばちゃん達は分かってなく買ってたよ)


まあ… こういう区別がつきにくい内容の3種







転勤妻まもみん-101127_1324~0001.jpg






私もお土産に購入…

お友達にもお土産にと! そしたら私…渡すほう間違えた!







転勤妻まもみん-101127_1325~0001.jpg



↑本来渡すつもりのサンドの木

私の味見にと購入した 小パックのショコラのほうを渡してしまった

あほ!あほ!マモです


先日横浜のおみやで 馬車道十番館のビスカウトはもう食っちゃったと

聞いたから… 良かった!と思っていたら

この間違い;;; 今気づいたボケなすちゃん!


こんな悲しいボケ~ 

やっぱ脳トレをしなきゃと決心した出来事でした汗