クランベリーのパン~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は…若干の筋肉痛があるものの~

秋のシーズンクラス最後の クランベリーのパンを作りました


かなり甘い系のものですが、たまにはこんなのもいいかな?

早速食べたら… はまる甘みの美味さで 自画自賛ですはーと





転勤妻まもみん-101125_1619~0003.jpg






転勤妻まもみん-101125_1618~0001.jpg







転勤妻まもみん-101125_1619~0001.jpg




こんな感じです

クランベリーと練乳系の甘いクリームを巻いて!

ロール状にして切って、ケーキの型にランダムにいれちゃうと

こんな感じになりました


メンバーも少し落ち着いた感じでしたが

とても楽しいクラスでよかったです (奈良出身の方発見!)



そうそう… なんで筋肉痛か?というと

先日のロングブーツ、初めて履いたのですが ちょっと

プラットホーム系なので (上げ底がある)

ちょい舞妓歩きになってしまう… ふくらはぎに力が入るので

どうもそのせいで~!

最近は ガン歩き用のブーテイが主流だったので 疲れたようです


でも!やっぱり好きなファッションではそんなこっちゃ負けないように

ならなきゃ!ですしね


負けずにこのブーツと格闘してみよう!と決意

(といいながら…どうなるかな?)


では!もうすぐ週末&あっという間に12月!楽しまなくちゃ~

残りの2010年を!ハート