王道の天婦羅ランチ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は 寒いっていってもお天気で気持ちいい1日

親友とランチデート にはもってこいでしたよ!


やっぱり伊勢丹で待ち合わせした私達…

そこからコスメ探訪やなんやとしていると チビッコは就寝

やった~! (ゆっくり食べれるじゃん!)


では~ なんか大人な感じでランチしよう!となって

王道の 天一さんに行きました





転勤妻まもみん-101116_1338~0001.jpg






奥のひっそりしたところに 吉兆とあります


ここだけ…あまり人が並んでなかった!良かった!







転勤妻まもみん-101116_1235~0001.jpg







モダンな店内です

天一のイメージの赤が光っています

テーブルも綺麗な朱赤で こういう雰囲気はやっぱりほっと

します~ 仲居さんも親切!荷物にカバーもかけてくれます








転勤妻まもみん-101116_1244~0001.jpg







限定の かき揚げのランチ!

思ったよりリーズナブルです 








転勤妻まもみん-101116_1245~0002.jpg







転勤妻まもみん-101116_1244~0003.jpg







転勤妻まもみん-101116_1244~0002.jpg







大きなかき揚げに 五目御飯、サラダ、赤だし、漬物です







転勤妻まもみん-101116_1244~0004.jpg




ボリューム満点で~

でも喋りながら食べてたら ペロって感じでした

やっぱり名店は おだしの味といい かき揚げのさくっとといい

かなり美味しくて 満足でしたよ


はずれが嫌だし、やっぱり王道は凄い安心感です

久しぶりに ゆっくり満足できたランチでした


横浜の高島屋にもありますが~

このランチやってるのかなあ? ちょっとお店が小さかったような?

でもたまに食べたくなったら また行きたいやっぱりのいいお店でした


ここから…

またショッピング、GROMのアイス、デパ地下の買出し!で帰宅です


とってもいい楽しい1日! ありがとうね

(SちゃんのBDのプレゼント!忘れてた~!ごめんね;;;)


日頃頑張ってるママである親友! ほんと凄い頑張ってると思いました

私… 彼女の買い物の間 ベビーカーでぐるぐるしてたら かなり疲労が;;;。

ホント!Mっちゃん偉い!と いつもながら感心しましたよ~!ハート