超寒い~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は1日雨でとっても寒く… びっくりでした


暖房を入れてゆっくりしてましたが~ 冬の到来ですね


寒さが苦手な私はちょっと憂鬱ですが


こんな時こそ! 元気よく動いて頑張らなきゃデス


この週末は台風の影響もあり 荒れた天気になりそうですし


家遊びでも考えようっと! だな!





転勤妻まもみん-100914_1355~0001.jpg






先日のお友達とのランチで…


久しぶりに美味しいパスタを食べてきました


細麺なのですが 自家製生パスタでもちもちしてます







転勤妻まもみん-100914_1333~0001.jpg




サラダバーと ドリンクバーがついて 1200円ちょい!


なんてリーズナブルな感じでしょう


サラダもかなり美味しくて…


飲み物も種類が豊富でしたよ いいお店でした


横浜駅の ジョイナスの地下にある カジュアルお洒落な感じで


ソファ席に変えてもらったので 超長居で トーキングでした


北欧帰りのお友達の話が とっても新鮮でしたよ



ああ…


北欧も行きたいが、 ここのパスタまた食べたいなあ~!


今日はまだお天気がましなので、


ちょいとまた ILLUMSにホームプロダクツを購入するべく


お出掛けしちゃうかな? 大好きなのですよ~!


朝から、 トホホな事にワイングラスを割っちまったので…


新たなグラスを購入したいなあ~と思ってます