お魚専門店~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日のDINNERです


そうそう、 私は風邪だからお酒飲まないかもだし~!とかで


前から偶然見て気になってた おうちの近くのお魚のお店に


ちょいと ふらっと 車で行きました


ところが…


やっぱりお酒が飲みたくなり、私は人生初の 代行を呼んだって訳です

 (ももはモチロン良く知ってるが、私はホント初体験! 楽しかったぜ)


自宅の駐車場まで ぶーんと送ってくれる幸せ!

 (でも… おっさん サイドブレーキ忘れてたよ トホホ)





転勤妻まもみん-101016_1752~0001.jpg




転勤妻まもみん-101016_1802~0001.jpg




転勤妻まもみん-101016_1805~0002.jpg






定番のメニューのオンパレードから


これは すっごい美味しかった かわはぎの肝味噌和えです







転勤妻まもみん-101016_1805~0001.jpg







このせいで? 日本酒いっちまったぜ~


風邪を考えて、熱燗にしましたよ (って、飲むなって感じよね)








転勤妻まもみん-101016_1819~0001.jpg







きびなごだったか?の唐揚げです







転勤妻まもみん-101016_1826~0002.jpg






きすだったか?の チーズ焼き


熱々で美味しかったなあ


後は… またもやとり忘れた シラスのガーリックパンや


チャンジャや なんやと頂きました


いいお店でしたね~ 


ただ… 交通機関がないので 車でしか行けないし


やっぱお酒も飲みたくなるメニューなもので 再訪するかは疑問!


まあ 満足なDINNERでございました



そういえば


今朝 ニュースで クリスマスまで後2ヶ月ちょっとですね~!と聞いて


ちょっくらビックリしてしまったデス


そうそう 風邪なんか引いてる間に もうこんな時期になってるよ


まだ… しつこい咳が残っており なんともスッキリはしないけど


もう年末の事を考えていかなきゃデスな!