まるたやのチーズケーキ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日の 浜松のお土産~第一弾ですハート


いっぱい… 買い物してきた私 (食だよ!美味しいものだよ!)


まずは~ どうしても購入したかった… このスイーツちゃん002


1942年創業のまるたや洋菓子店のチーズケーキ ですハート





転勤妻まもみん-100923_1239~0001.jpg







ちゃんとフリージングされているものがあって… 便利だわ


食べたい分だけ解凍出来るし~ 1ヶ月は保存出来ますハート








転勤妻まもみん-100923_1240~0001.jpg







きゃわいい~! このBOXも女心を擽るよねえ


絶対に食べたかった このレアチーズ!kj







転勤妻まもみん-100923_1240~0002.jpg







こんな感じ~


私の大好きな感じ~はーと


なんか高まる期待! 超有名らしい… 知らなかったなあちゅー









転勤妻まもみん-100923_1241~0001.jpg








じゃじゃ~ん この量もかなり素敵だわ


これで、この寒くなった季節に あったか飲み物と最高なのよコーヒー







転勤妻まもみん-100923_1241~0002.jpg







こっちからも、あっちからも?


この素敵さをお伝えしたいのだ~ ハート

 (もういいから!て思ってる?)









転勤妻まもみん-100923_1504~0001.jpg








こんな感じに解凍して… 頂きましたよ


休日のお菓子!


昨日の1日雨という感じに とてもぴったりでしたハート








転勤妻まもみん-100923_1504~0002.jpg



結局… あまりの美味しさに 4切れも食っちまったさ!


上の白い部分が ちょっと酸っぱめのチーズで、


真ん中の甘い部分のチーズと… とろけますよくろ


周りのクッキー生地もサクサクで美味しい 上品な甘さ!


これ… はまります! 最高にいい感じです❤


完全にだらだらと過ごした1日に~ ちょいとアクセントになったおやつチャンでした



しかし~


かなり突然に寒くなったので… びっくりですよね~kiss u...


なかなか身体が変化についていけてないですが、


こんな時こそ! なんか弾みをつけて過ごしていかないとなあるん


来月のももの誕生日会 はどこでしよう?とか? (これまた食です!)


こんな季節になってきたので、秋らしく美味しいケーキを焼いたり、パン焼いたり、


なんか夏と違う 落ち着いた時間で日々を楽しみたいデスハート


もちろん~! 美味しいものを探し求める!というテーマは変わらず~


これからもこの食べ歩きのブログちゃん!


頑張っていきますよお←