秋に向かう小物達~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します




昨日は… この秋に向かい小物を充実しよう!と~

ブラブラショッピングに~出掛けてきましたよんはあと


実は 先日からウロウロした際に購入したものがあって…

モンゴリアンな柄のニットとチェック柄のリバーシブルストール濃いピンクちゃん

これが~ とっても気分な感じだったので

また秋に使える小物を増やさねば! と張り切ってみたデスcuore

さて~
(久しぶりのファッションネタっす!あはん!)


$転勤妻まもみん-100917_1540~0001.jpg





机の上に並べてみましたよん~

これに… 秋用のチークと、ヘア用アクセと、ナンジャカンジャ~ハート





$転勤妻まもみん-100917_1540~0002.jpg





この秋冬用の帽子!

笑いますよぉ~ プライスが プチプラならぬ… ビクプラ!
(勝手に作った…ビクプラとは、ビックリなプライスって事)

3ケタの値段なのでございます~◎

夏用はもっといいのでしたが、秋は使うかどうかわかんないし~

チョイとファッションなら、飽きても苦にならない値段チャン

この引越しで、大事なミンクの帽子は出てきたので…ハート

こんな感じでどうでしょう?






$転勤妻まもみん-100917_1555~0001.jpg






先日… Mッキーが可愛く履いてた靴下が気になって~

もうちょっと大人なガーリーの靴下ちゃんを探してきた!

ピンクや黒や茶色のパンプスに合わせて 今時期にいいよね!
あは!若さも頂き、小物使いも盗む~マモです)

これを履く時は決してお洋服はシンプルな感じにしなきゃ…なあ

大人可愛い!テーマだな!ハート





$転勤妻まもみん-100917_1540~0003.jpg






ちょっと秋用に渋めのアクセです…

ドットのキャミワンピに合わせて~ 暗くならないようにパールと重ねてもOK!

ちっとイメージが沸いてきたな!コンチネンタル♥





$転勤妻まもみん-100917_1551~0002.jpg







さて~これは何でしょうか?

探していた… 欲しかったGOODSです! これはがん使い決定!







$転勤妻まもみん-100917_1553~0001.jpg







そう~!優秀なパンプスアクセ? のような… シューズバンドです

これを付けると~パカパカしないし 可愛くなる代物☆

色んな種類があるが~ やっと気に入ったものに遭遇!あはーん マオ







$転勤妻まもみん-100917_1553~0002.jpg





黒にもモチロン合うし~! 私は… 赤やピンクやグレーにもこれ付けたいのだ!

夏はピンクの可愛いお花のピンを付けてたので~

秋はこれで~ シンプル靴には付けて遊びたい!デスこ

後は…探しまくってるファーウオーマーを見つけたら完璧!

やっぱ女子! 小物やファッションに悪なき戦いは続くのだよねぉ


女子力!って良く言いますが… 意味はなんなんだろう?

私は~ 綺麗になる事だと思いますが! 1番は容姿よりも勿論! 

心のあり方だと思います

さりげなく心配りが出来たり、優しい言葉を持っていたり!

いくら身の回りだけ綺麗にしても!内面が?なら 悲しいデスね
割れハート
私~ 小物アクセだけではなく… 心にも素敵なアクセを付けたい!

そんな気分でした~ 頑張るぞ!ハート