夜お茶の…Cafe太陽の塔~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します




今日は朝から… ビックリの豪雨ですよ~!

1日雨の予報なので、ゆっくりと家仕事して過ごしますよぉ

偶然、昨日のうちに買出しも済ませたので…

そろそろの衣替えとか?

今週末の浜松旅行の準備とか?(たいした準備は要らないケド…)

なにか有意義にしてみたいなあ!


そうそう、ちょっと休憩してた刺繍も再開してます~

可愛いタペストリーを作って~ お部屋に飾る予定っす

引越しの時に かなり要らない物を捨てたので…

ここにきたら、意外にスッキリになってしまったのですよ


シンプルが1番好きだけど… 笑える程シンプルなので~

ちょっとは女子力も必要だ!

と… また変な力が湧いてきたってな感じな訳で…


ところで

先日のイタリアンの後の、喋り足らない時間を過ごす為に

夜お茶の舞台、Cafeへ向かいました

南船場の 四ツ橋の1本東に入ったビルの1Fに新しく出来た~

Tっちゃんの情報から

素敵なCafe~ こういうの大好き!



$転勤妻まもみん-100910_2232~0001.jpg





太陽の塔 さんです!

可愛い内装、アンテイークな家具、ソファが気持ちいいし

ゆっくり出来る完全無欠なカフェです





$転勤妻まもみん-100910_2232~0002.jpg






夜遅くに…カフェ御飯食べてる 素敵なカップルとか

お誕生日で 彼からプレゼントを貰って

ホールのケーキでお祝いしてたりする 可愛いカップルとか

なんか 素敵な空間がここにあります





$転勤妻まもみん-100910_2249~0001.jpg





私達は…

ジンジャーチャイをホットで頂きましたよ~

落ち着く感じです






$転勤妻まもみん-100910_2249~0002.jpg




笑えるのは…

ここにも美味しそうなケーキはいっぱいあったが~

その前のイタリアンのお店の近くに

いちご大福で有名な 住吉団子さんがあって

栗大福を Tっちゃんが買ったので~

それを… まさかのコソコソ食いをしたのでした

(持ち込みOKな訳はなく、カバンで隠して食べてた~)


だって…今日までらしいしさあ~!この大福! とか言って

大人の行動とは言えませんが…

店員さんが近づくとドキドキして口を閉じる~!

笑いながら… また怒涛のトークが弾けていましたよ!



そういえば~

お昼は マモファミリーでも高級中華をたいらげて…

夜はイタリアン、お茶に栗大福、とかなりの暴食!

まあ!いいか!

こんなフレーズを何回使った事でしょうか?

楽しかった時間は あっという間で

夜も更けていきました~! あ~!満足っしたよ!