誕生日会のサプライズ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… 夕方から友と待ち合わせで新宿に~ハート


ちょいと お買い物してから


期待の タイ料理のDINNER に行きましたよお~ハート


その前に 新宿散策~


京王デパは… なんか近鉄百貨店に似てるなあ…


小田急デパは… 阪神っぽいかな?


何でも大阪のものに例える自分… しがない関西人でゴザイマスはあと



結局、伊勢丹に~ また入り浸る私達でした 好きよね!ハート2



今の季節… これっつーものもなく、


私は秋用の帽子が可愛いのがあって… 悩む~!


まあ、まだゆっくり他のも見たいので 断念しました


これからドンドン出てくるだろう秋冬ファッションなので…


ゆっくりじっくりと楽しんでから購入するぞ~!はあと



ところで…


昨日のタイ料理屋さんでの サプライズ~はーと




転勤妻まもみん-100903_2138~0001.jpg




お誕生日会って言ったので~


こんなサービスを頂きましたよおはぁと


ご満悦な私達、スタッフ全員にHappy Birthdayを歌って頂き…


ちょいと照れる アラフォフィな私達でしたハート



私は可愛いケーキの帽子をかぶせられて、


友はファンキーなケーキのサングラスを付けさされて…


記念撮影までしてくれました!ハート


嬉しい一時でございましたよハート


詳しいタイ料理の情報は 次回UPしまっす~は