Holiday~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日、今日と とてもバタバタと 近場のドライブ&ランチ~枠ハート...


楽しんでますよん


また その模様は 後日詳しくUPしますね~おんぷ


昨日は横須賀、三浦、三崎の 海鮮ツアーでして


今日は 逗子マリーナ のほうに~ グルメデートで…LOVE


絶品イタリアン でございましたわよん~てれび





転勤妻まもみん-100704_0848~0001.jpg




どうでもいいネタなんだけど… さくっとで~


横須賀の駅前に ちょっと駐車したので


その前にあった 銀座コージーコーナーの 簡単なスイーツちゃんわら


この プリンロールが 可愛かったので~


意外に 安ウマなスイーツですですい


美味しいザマスよ~ (高級感は無いケドモ~)


朝御飯にした 今日この頃です肉球LOVE




転勤妻まもみん-100704_1551~0001.jpg


これは…


今食べてる~ 葉山ロールちゃんですLOVE


やっぱり 高級なお味がしますよね…


石原裕次郎の愛した  葉山コロッケも購入して~ ご満悦デスでんぱ(はーと)



で 今日たまたま ももが GⅢのラジオニッケイをしたので~


私も 少し便乗したら…


またまた 大当たりですハート びっくり やったよお!


これで 競馬の単勝の 2連勝 となりましたハート


人生の運全て ここで使ってるのでは????


大丈夫か? 私?ハート


嬉しさと 不安が交差しながら… さて 大人しく 夜御飯の用意でも

しようかなあっハート