Sports~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日は… 朝4時から いそいそと ももはGOLFに~ゴルフ


(毎週だなあ~ あなた 羨ましいですわ)


私は~ 少し早く起きて 全米オープンの録画を~ゴルフ



ヤバイよ 鳥肌たってきた…


遼クンが 暫定2位です もう凄すぎる ショットが… パットが…ゴルフ


このペブルビーチは 海風がすごい~ リンクスです 海


その中で スーパーショットですよ 17番の 210ヤードの Par3では


ワンオンで バーデイー! そのパッテイングも 感動しましたよはーと


明日からは本戦… 多分TVから離れないでしょうね 私~heart



アンチエイジングって…


歳より若く見えるように使われるけど~


この遼クンは 反対の意味での アンチエイジングですねheart


18歳とは思えない オーラと 堂々とした姿に 心震えますハート&なみなみ


ワトソンと一緒に というのも また凄い…


ワトソンの黄金時代 を知ってる私には~ この2人の姿がビックリですぽわぽわ


40歳も違う二人と 全米の若手ホープの マキロイも一緒という


戦いの姿に もう ナントも言えない 感動がありますはーと


あ~ ゴルフしてえ~ビックリ (もも いいなあ…)うしゃぎ


ところで…


昨日は ももがまた お土産を~バラ




転勤妻まもみん-100618_2107~0001.jpg






WESTの贈答品ね~ハート


何かしら~??






転勤妻まもみん-100618_2108~0001.jpg





おお~ Leaf Pie ですハート






転勤妻まもみん-100618_2109~0001.jpg





じゃじゃ~ん


嬉しいわ~ 美味しいし~ハート


夕食後に このパイと また ワインで ほうばってしまったハート


最近…


また ワイン率が高くなってて… 私1人で 1本が3日もたない状態ハート


ヤバイ…あせ



そして~ 気持ちよく 酔って ぐっすり寝るという 


健康には良さそうな いい パターンかな? 


さて~ 今晩は…


オランダ戦の サッカーデスデスハート


また楽しみがあって もうたまらない 今日この頃ですよ~(?)