晴れ間のひととき~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は 蒸し~な1日でしたねえ…ハート


ようやく 夏が来るんだなあ~ と実感しちゃう


この湿気には身体がシンドイですが~


お部屋は 除湿ガンガンで なんか気持ちいい~ (&アロマ~)bow



そうそう、


あるアンケートに答えたら メールで金券が送られてきた…オンプ


が LAWSONの Loppiでしか この券が出ないのと~


しかも その出したお店でしか 使えないという 邪魔くささ…風船



昨日はやっと 帰りに その金券出して…


何買うのがいいんだろうか~???7


そうだ これだ~





転勤妻まもみん-100616_1827~0001.jpg






やっぱり~


このロールケーキを 3種類全部と~ハート


大好きな豆乳を 買って… いや 頂いて~はーと






転勤妻まもみん-100616_1826~0001.jpg






どれから~に しようかな?kok







転勤妻まもみん-100616_1828~0001.jpg






やっぱり 食べた事の無かった こやつから~heart


さっぱりな甘さで 軽くて… 食べやすい~


買い物で疲れた 身体に しみるね~コーヒー






転勤妻まもみん-100616_1827~0002.jpg







買い足した…


ルームコロンと アロマエッセンス達です音符


後 ちょっとしたもの~を 購入してきましたsmilee







転勤妻まもみん-100617_0717~0002.jpg





そして~


これ… 今回絶対買おうと思ってた~ 渋谷特集デス音符♪


先日 Rさちゃんと行った Beaconも 合コンに~ってな感じで


載っていましたヨン~ とまと


確かに 雰囲気が良かったからね~ (あの日は最悪だったが…コドモで)



この雑誌情報で~


ビックリしたのは… 渋谷西武の地下に


新しく ナント 倉敷の 平翠軒が 出来てる~~~~音符♪



ナントまあ こんな近くに 岡山な感じのものがあるなんて…ぐー


今度覗きに行ってきます~ (金ゴマしゃぶが欲しいのよ)



来週には 青山の美容室に行くので ゆっくり散策してこようっと~ハート


今日は 梅雨の貴重な~ 晴れな1日デス


楽しんで お出掛けしてきま~すハート