お教室~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

天気が抜群な1日でしたね~ 気持ちいい~ハート


こんな日は~と 気分も上がって パン教室にGOですバカ♥



横浜にきて 初めてのお教室だし パンも久しぶりだから…


とってもウキウキで出掛けましたヨンハート


そうそう 教室の前に 腹ごしらえって事で


ずっと 食べたかった タイ料理の ムーガパオ…ハート


バンコクにもある マンゴツリー に行ったら 並んでる~ うそ~(^_^;)


てな感じで 時間がないので 断念して 


次に食べたかった…


メキシコ料理 ブリトーにしちゃおう っと スカイビルに行ってみた~ワラ






転勤妻まもみん-100610_1321~0001.jpg






28階にある このお店~


上の階には 有名な 鎌倉山や キハチなど~ 


でも このメキシカンに~run






転勤妻まもみん-100610_1322~0001.jpg







おお~ コロナが飲みたい気分Ilove


でも我慢よ~






転勤妻まもみん-100610_1323~0001.jpg







この感じが 気分盛り上げるよね…







転勤妻まもみん-100610_1325~0003.jpg






じゃじゃ~ん


ずっと食べたかった タコスとブリトーです


タコスはクリスピーを ソフトに変更してもらっちゃったワンha-to







転勤妻まもみん-100610_1325~0002.jpg







アボガドのデイップ を挟んだり


このスパイシーな チリなソースにつけちゃって~


うんうん この感じ


辛さが メキシカン1色で とってもいいデスe913







転勤妻まもみん-100610_1321~0002.jpg







スカイから見える 高層マンションや ビル群


この辺りに住みたかったわ~  て 超無理だけどね


そして


お教室では 4人チームで とっても素敵なメンバー


楽しかったデスハート







転勤妻まもみん-100610_1558~0002.jpg






シーズンのクラスです


マンゴーヨーグルトチーズクリームパン を選択


意外に簡単で 家でも 作れますよ うんうん


美味しい~~rabi






転勤妻まもみん-100610_1559~0001.jpg



とっても 満足です


それが… 素敵なメンバーでは


岡山から来たってな 話から~e913



1人の人は 出身が岡山は 西大寺~ おお~ となって


結婚で 横浜に住んで 転勤もないらしい 奥様デスe913



もう1人の奥様は~


ナント 1ヶ月前に 結婚で 東京から横浜にきた方


お姉さんが 岡山は津山に住んでるとか~ ええ~)



岡山話で ついつい盛り上がってしまいました♡


嬉しかったなあ~love



西大寺って 分かります? て言われた時は


もちろん~ 知ってる~~ 裸祭り~ と


発狂に近い… 嬉しさでした笑



東京からきた奥様は… ナント同じ沿線だったので


きっと 少なかった住宅物件を取り合ってたよねえ~ 


と盛り上がり~らぶ


この奥様とは アドレス交換して


近場で ランチしよう~ ってなりました好き

 


こういう出会いがあるのも やっぱりいいですね


もう一人の若い可愛い女の子は…


私 青森から来ました~ と 小声で参戦ハート


そうそう 先日 フットケアの時の子も 青森って言ってたなあ~


さすがに関東、 そんな人とっても多いのデスダブルハート



皆同じ目的 (美味しいパン作る) で 話もしやすくて


楽しい時間を過ごしましたハート


また こんな時間を増やしていきたいと 心に誓った1日でしたよ~mizutama