夏の用意~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は… 近場にお買い物~~スキ


夏準備に 余念のない私 言ってたようにまずは布団カバーはーと


とてもお気に入りの 淡い茶系のサッカー生地のを発見


枕カバーも合わせたので  素敵な寝室を作るぞお~ハート



そうそう 基礎化粧品も 夏物の美白成分たっぷりに一新したし…


ボトルがピンクから ホワイトになって 気分も上々です


可愛い 夏用のイヤリングも発見、そしたら 可愛いキャミワンピ発見~


とまあ 帰りは すっごい荷物だったのでありました…❤



お昼は…


この近くに 美味しい喫茶風の洋食っぽいお店があると聞いてたので


ちょっと行ってみました❤❤






転勤妻まもみん-100607_1157~0001.jpg





入り口です


なんか可愛い感じが~






転勤妻まもみん-100607_1158~0001.jpg





中の感じも なんかいい感じ






転勤妻まもみん-100607_1201~0001.jpg





このお店の名物らしい ピカタライスです


あっさりなので いい量で食べれますね~!<3






転勤妻まもみん-100607_1200~0001.jpg






カジュアルに楽しめましたよ~ぴょん


この後 買出しして ちょっと冷たいもの飲んで


はあ~と 帰宅しました~はぴ♪






転勤妻まもみん-100608_1016~0001.jpg





ずっと欲しかった~


アロマディフューザーも購入してみたので~あげ


早速 自宅で 香り満々にして リラクゼーションでした♪♪



今度 アロマオイルも色々揃えて… アレンジして自分の香りを


作ろう~ と 楽しみです


高級なローズをいつかは購入したいなあ…よっぴぃ


今日、明日は微妙なお天気みたいですが~


負けずに またなんか新しい事見つけて 突進しまっする~はーと