ダービー勝利~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日は~ 競馬の GⅠ・ダービーの日でした…愛心。


昔から競馬好きの私…(父譲り~)  もももですがね~ウマ

 (共同馬主までしていた父でしたから…)


こういう GⅠの大きいレースのみ JRAに登録しているので


PCから投票しています~ユニコーン


先週もあったけど… なかなか勝てないなあ~ と思ったら


今日は…


私 大穴狙いの 初めての単勝で賭けてみたら~競馬


なんと~


大当たり~~~~ロバ


倍率も大きく とっても気分が ハイ~です うふふ 嬉しいラブ


これで なんか好きなものを購入と


ももと 来週でも ちょっと高級な食事でもしてみるか?って


感じでございます~w❤


これって パワースポット 箱根神社での 大吉のご利益でしょうかね?


いやーん これで終わりじゃないよね? (厚かましい)汗



そのレース観戦 (TV) の時に~


先日の 恵比寿で 待ち合わせの時に アトレで買った


千疋屋の ミルフィーユチョコを ぱくぱく~ハート





転勤妻まもみん-100530_1507~0001.jpg






本当は…ケーキ買いたかったけど~


それ持って飲み会は無理だなあってことで


この 夏限定 冷やして食べるお菓子を購入






転勤妻まもみん-100530_1508~0001.jpg




お味は…


バナナ、ストロベリー、アップルの3種類です~w❤






転勤妻まもみん-100530_1508~0002.jpg






なんか可愛いパッケージHeart






転勤妻まもみん-100530_1510~0001.jpg



おお? ぼけてます?


これは ストロベリーホワイトチョコのミルフィーユ です~ハート


美味しいワンへんー


これ食べて、コーヒーブレイクして、 TVで観戦して…


思いのほかの 勝利で ギャアーと叫び、


嬉しかったでした~ (良くやったよ!エイシンフラッシュ!)ポニー


PS: お昼に行った お寿司屋さんが イマイチだったのが惜しいッス…えーん