昨日のじゃじゃ麺~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

やっと~ パソコンが復活~ですハァト


長かったこの時間… トラブルでこんな目に遭ってしまって~つぐみ


とっても不便でしたよ~ プンプン(´・ω・`)


そんなこんなで 横浜生活のスタート がやっと完了したような感じです(´-ω-`)



ところで~


今週末は 久しぶりに 夫婦でゆっくりと 活動出来ましたハート


車で 近場の色々な所に行ったり 買い物したり~


やっぱ 便利です~ 車があるとねはーと


意外に 街中まで あんまり混んでもいなかったので 良かったワンのの

 (デパートの駐車場も意外に混んでない~ 良かった)


そして 昨日のサンデーランチ 


もも情報の じゃじゃ麺を食べに 家から割と近い 三つ境という場所の


まるじゃ という お店に行ってきましたはーと




転勤妻まもみん-100425_1244~0001.jpg





中華や コリアではなく 盛岡のものらしい~ひょ





転勤妻まもみん-100425_1249~0001.jpg




食べ方をじっくり読んで~ オーダーしてみた~♪





転勤妻まもみん-100425_1257~0002.jpg





並でもすっごいボリュームです


ねぎときゅうりの刻んだものに 甘味噌がのってて~


混ぜて食べます~花





転勤妻まもみん-100425_1258~0001.jpg





付いてくる 甘味噌と 生姜、ニンニク、ラー油、など~


お好みで加えて 自分流にします


美味しい~はーと


食べた事のない 味です~


きしめんの細いバージョンの麺、 もちもちしてます~ハ-ト





転勤妻まもみん-100425_1309~0001.jpg




最後に 麺を少し残しておいたら…


ちーたん というものをお願いすると~


玉子スープを加えてくれて~ スープと一緒に食べます~ハート青色


なんとも 優しいお味に 変身します


これ~ 癖になるわ…音符


また絶対食べたくなっちゃうと~ 感動っすはーと


ももは… 定番にひき肉を トッピング、 私は… 定番で試しましたが


味がちょっと違うのね… ハート青色


トッピングは、 チャーシューや 玉子、色んなのがありますが


やっぱり 皆さん 定番のようです


これ お勧めですよ~ はーと


チェーン店のようですが… 恐るべしですパーソナルカラー診断