Uっち~達~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日… ももの岡山での送別会があり~はな


部下ちゃん達から 素敵なPRESENTを頂きました~


特注の傘です さすがはお洒落なUっちのセレクト~ THANKSはーと


それに…


私まで 可愛い贈り物が~るん



転勤妻まもみん-100407_0730~0002.jpg




癒しGOODSです~


Uっちとは… ももと一緒に大阪から転勤してきた 若い部下ちゃんです


初めて会ったのは 確か 岡山に来たすぐに お食事したんだったね~


もう5年以上も前の事~ハート


私も30歳代後半と 若かった?が Uっちも 24歳だったんだあ~


可愛かったもんね~ (失礼な言い方でごめ~ん)



そんな彼に 岡山で最後のお礼の お電話から


彼女と一緒に御飯行きましょう~と 誘っていただいて


私… 久しぶりに会ってまいりました~はーと




転勤妻まもみん-100407_2000~0001.jpg




健太郎 さんです~ILOVE


最後にここにも来たかったから 嬉しい限りよ~!


色んな選択肢を言ってくれたけど…


月曜日に お友達KIKURIN と 黒ひげと銀蔵に はしごしてたから~りぼん


ここに決定~


このたけのこの甘いこと~ハート





転勤妻まもみん-100407_2000~0002.jpg




カウンターで3人で盛り上がり~





転勤妻まもみん-100407_2016~0001.jpg




こんな美味しいそら豆のかき揚を食ってる頃には…


私 お昼に Mかちゃんとランチして


トラブルあって 自宅に戻ってTELして 最後の生ゴミだして~


と ばったばったな1日 (しかも寒い~) だったもので


BEER一口で くらくら~として 倒れるかって思いきや…


その後 酒も注入してくる頃には


ただの説教ババア様 に なっていたように思います~ハート


ごめんやで~ (って口調で謝っておきます…)


彼女さん…


Mきちゃん…


本当に 横で この関西人は良くしゃべるなあ~ と思った事でしょう


何をどう話したか ちょっと覚えてないところもありますが


かんなり…


(まるでアメ村の女王だったヒギリさんばりに 恐怖なオカンになってたハズ~)


語った事は間違いないのでザマス汗



私… やっぱり可愛い後輩な気分が 彼にはあるので~


今後の期待を持って カッチョイイ大人な男に なってもらいたくて


オカン全開でした ( 男は仕事やで~!この連発 )



もっと早くに岡山にいる間に会いたかったんです…


と言ってくれて嬉しかったわよ~ 私もだわよ


きっと… 貴方達も横浜に遊びに来てくれる~ハズだねhana



これからは~


二人で楽しく仕事も頑張って~ そうそう県北も攻めて~


岡山生活を満喫するんだよ~♪

 (県北も奈義に美味しいお肉屋が~山本精肉店さんに行くのだよ)



ちょっとすっきりした彼の顔を見て… 姉さんもすっきりしましたmikki


また何かあれば連絡いつでも待ってるから~


岡山に一緒に来て、大阪人のオカンで、姉さんです


忘れないでね~ いっぱい有難うね~はーと