気分でキッシュ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

先日~ いつかきっと作ると思っていた~ キッシュを~あはーん


やっとこさに~ 作りましたよお~puri


キッシュ用の パイ皿も購入していたのに… 1ヶ月前ざんすわね~V


なかなか 行動に移れなかったのは キッシュと 後1品を 何にするかと♡


悩んでいたからなのでした~ (つまんない理由でありんした) はあと





転勤妻まもみん-091225_1725~0002.jpg





どうでしょうか? 焼く前の姿ですダブルハート


ベーコンと玉ねぎ、ほうれん草のキッシュですゆきうきハート


チーズは 悩んだ末に ゴーダにしてみましたゆきうきハート





転勤妻まもみん-091225_1757~0001.jpg





焼き上がりです~ai


おお~ 思ったよりも とても綺麗になっていますゆきうきハート





転勤妻まもみん-091225_2059~0001.jpg





そして… こんな食卓になって~i





転勤妻まもみん-091225_2059~0003.jpg



悩んだあげくの… ミートパスタです (悩んだ末にこれかい?)2


かんなり このミートソースは 煮込みましたので~ 濃厚ですハート


キッシュ~はーと


ももが 随分 褒めてくれまして~ 作った甲斐があったというもの~ハート


これ作るの とっても 楽しいので もちの~ろんで リピになりそうですバド


中身も変えてみて… 色んなヴァリエを 増やそうと思ってます~ハート


あ、 柿をいっぱい 貰っているので…  柿のパイ 作ろう~っと柿柿柿