おやつでチョコクロ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日は 比較的に ゆっくりしています~にこちゃん


スカイプ日和って 感じで~ Mかちゃんとも いっぱい話せてよかったわんハート


こっちは 凄い寒いから~ と訴えてましたねえ~ いいなあ 香港ドコモ絵文字


TV電話で 何故か 踊る私達… ぷぷゆきうきハート



そんな日の ちょっと 一息で~ こんなもので ブレイク中LOVE


久々の チョコクロちゃんですゆきうきハート



転勤妻まもみん-091222_1652~0001.jpg





これこれ~はーと





転勤妻まもみん-091222_1653~0001.jpg





手前が ホワイトチョコクロと 奥が イチゴチョコクロですアポロ


おいしい~はーと





転勤妻まもみん-091222_1653~0002.jpg


半分にして 2種類堪能してみたわ~ハート


コーヒーにあうなあ~  やっぱ カフェな感じよね~は~と


昨日は 早速ながら のだめカンタービレ を 鑑賞してきましたわ~ハート


いや~ 良かった 早く続きが見たいっすHeart


そんなこんなで 年末早い~~ベル様ーw


寒いと 叫んでたら 一瞬な感じです…  年末の関西帰りを楽しみにしよう~はーと