癒しですう~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

この週末は… ももの風邪気味のこともあり~ ゆっくりでしたはーと


昨日は 元気をつけましょうと お昼には 焼肉を食べに行き~unun


温泉に入って 身体を休めて~ 賞金王、賞金女王のかかる GOLFやわーい


競馬、 夜はボクシングと TV観戦が忙しかったです芽


応援していた選手が 次々と勝っていき とっても感動しましたね~ふるーと




転勤妻まもみん-091127_1527~0001.jpg




癒しGOODSで~ 先日のタイで購入した アロマちゃんハート


ぱおーんの エレファントちゃんですハート


いいにおい~ふるーと


そうそう 先日は お友達との TEATIMEで…ぶた




転勤妻まもみん-091112_1543~0001.jpg




ケーキセット~キヌ02




転勤妻まもみん-091112_1544~0001.jpg





抹茶クレープケーキ です 癒し~ハート 怒





転勤妻まもみん-091112_1544~0002.jpg



ローズヒップテイー 美味しそう~ハート 拗ねる


こんな癒しに囲まれて~ハート 涙





転勤妻まもみん-081129_1847~0001.jpg



もう クリスマスな感じになってきた~きゅん


これは 去年の岡山駅の ツリーです雪だるま


今年はどんなのかしら? 楽しみザンス~はーとぉ



もう11月も終わりで 師走に入ってきますが~テヘ


体調を崩さないように 気を引き締めて~ほし 


年末を過ごしていきますよ~Go