まったりの実家ライフ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

帰ってきました~ 神戸から~ハート


結局… 行きに 三田に寄って 美味しいと 有名な~ha-to


エス・コヤマ  のケーキを 大人買いして~はぁと  


実家へ GO~ pancha-c


まったり~ しておりました pancha-c


デイナーは  三宮方面に行って 美味しい串揚げを 頂いて~ハート


画像は… 雰囲気の為 取れずで ございました~ ワイン飲みすぎた~あせる



次の日は ゆっくり朝を 迎えて 温泉に そのまま行って~ribonn


近くの 有名な 凡蔵 という うどんやさんに~らぶ




転勤妻まもみん-090906_1244~0003.jpg




天ざるうどん~♥ 9





転勤妻まもみん-090906_1244~0001.jpg




美味しいわん~はーと





転勤妻まもみん-090906_1244~0004.jpg




つるつるです~ハート


全て 新車の レクサスちゃんで 行動したので…赤い★


パジャマと スッピン という ひどい 格好でしたが~汗 


そんな まったり感が 気持ちよかった~です YUME



実家 って最高ですね~ 楽ちんで~ すっかり 家族の醍醐味をぽかーん


感じてきました~ どきどき


いつ行っても… なにかしら 変化している このお家… ハート


先日は 庭が まるで 南フランスか? て感じに 改装…はーと


今回は 車と お家のリビングの 家具が 全て 新装されて… ♥ 4


面白い~ 次は何??  って感じです ♥ 3


ああ~ 癒されました~ ラブリー



誕生日も すっかり 頂いて~ いっぱい お土産も~♥ 1 ママちゃんのPRESENTも~♥ 6


喜んでくれて~はーと    帰りは美味しい お魚専門店の 御飯も食べて~はーと


全て ご馳走になりまして… ♥



ありがとうです~ ♥ 7