寝不足~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

昨日は、夜遅くまで…黒×パープルはーと 全英女子で AI ちゃんを応援していました~黒×赤はーと



残念… でも 3位 素晴らしい試合だった ですね~にこぉ~


昨日は お昼は RYO 君を 応援して… 優勝~ おめでとう~クラッカー



夜は うらじゃ祭り~ で 家の近くは 盛り上がってましたし~ハート


私たちも ちょっと 散策… 歩けないほどでしたね~ まさみ



ところで… 昨日は~wハート


ちょっとした 嬉しい出来事もあって~ 夫婦で 盛り上がってます~ハート


ずっと欲しかったもの… 購入~ やった~ ラブラブ


その内容は また 後日~はーと



そんな週明けの朝~マオ



転勤妻まもみん-090803_0655~0002.jpg




先日お取り寄せした~ 茶の環 の 抹茶バターケーキハート





転勤妻まもみん-090803_0657~0002.jpg




これ… 深かイイ話で お取り寄せグルメの NO、1になったもの0822

 今は 年内は 購入できないようですよ~! TVって すごいね~!!





転勤妻まもみん-090803_0658~0001.jpg




すっごい、抹茶~ お茶の香りや 味のしっとり感が 凄い~魔人ブー





転勤妻まもみん-090803_0700~0001.jpg



切り分けて… 今日の簡単 朝食として 頂きました~ハート



美味しかった~ さすがですよ~あ


では… 今日も 頑張っていくぞ~は