アロマ~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今日は アロマボディマッサージ に~ 行ったよキラキラハート


最近は ローズマリーに凝っています~♪

 鶏肉料理によく使いますが… すっごいいいにおいと

 お肉が引き締まるから~ 私のお肉もお願いって感じ うふ!


気持ちよくて… 寝ちゃったわんぷるハート


ところで… 先日 Mかちゃんとランチしてきました~ラブラブ


『 millet 』 ですぷるハート Mかちゃん情報いいねえ~クラッカー



転勤妻まもみん-090703_1318~0001.jpg



こんなお店~LOVE ちっさいけど 奥にも席が~心



転勤妻まもみん-090703_1318~0002.jpg



限定のライスプレートは… 残念 売り切れ~あせる



転勤妻まもみん-090703_1237~0001.jpg


なので、今日のランチとなりました~ハート

 五穀ごはん、お味噌汁、さらだ、お魚、コロッケ、

 お野菜のおひたし風~ いいねえ~


とっても身体にいいご飯です~音符


京都の旅行のお話で… もりあがり~ハート


写真も見せてもらって~きら  舞妓体験可愛かったわ~Wハート


そして…はーと


ゆっくり CAFEでと~ 移動…  T/C CAFEハート②



転勤妻まもみん-090703_1353~0001.jpg



Mかちゃんの マンゴーミルクレープハート②



転勤妻まもみん-090703_1354~0003.jpg


私は~ マンゴータルトハート



転勤妻まもみん-090703_1354~0002.jpg


アップ~ とろとろのマンゴーwハート☆ ちょっと甘過ぎじゃない?キラキラ


で、話は尽きず… 音符


ちょっと本屋さんにも寄って、デパ地下で買出しして~ハートぃっぱぃ

 そう、次の日から 島根旅行だったから~ 本買わなきゃ~


帰りました~ハート いつもながら 楽しいし癒されます…かえちゃんへ


またすぐ会えるよね~はぁと