玉造温泉~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

土曜日は ちょっと早起きをして~はーと


島根 は 松江、 玉造温泉へ向かいました~nonoko


急に決めた 一泊旅行 さて~ どうでしょはてなマーク


お昼に到着~、まずは 松江を観光~nonoko


ランチは 気になっていた 『 玉田屋 』 さんでnonoko


タン専門店です~ハートキラキラ



転勤妻まもみん-090704_1206~0002.jpg



まずは… 牛タンの塩焼き 冷凍していないもの~水玉ハート

 新鮮なのか、臭みなしの 旨み凝縮で 美味しい~



転勤妻まもみん-090704_1218~0001.jpg


特上の タン刺し~ とろけますニコハート

 これも~ 1日にちょっとしか手に入らない部位です~うまい!


これに、麦とろご飯、テールスープ、デザートで軽く~おんぷ

 この後、またちょっと 食べたいものありで~ 移動よ~


宍道湖 を 観光しながら、 松江城 へ~ハートに乗ったぶた


タンは軽くしておいたので~ハート 2 おそば食べに~ はしごはーと2



転勤妻まもみん-090704_1321~0001.jpg

どうしても行きたかった 八雲庵~ぶたから芽が生えた!



転勤妻まもみん-090704_1301~0001.jpg


素敵なお庭~ハート



転勤妻まもみん-090704_1322~0001.jpg


立派な 鯉が~ハート


『 将軍~ 』  と叫んでた~ハート私  (皆笑い)


華麗なる一族なみのでっかい金の鯉が~はな



転勤妻まもみん-090704_1303~0002.jpg


美味しい~音譜 ももは 三色割子チューリップ紫 私は有名の 鴨なんばんチューリップ黄

 余りの美味しさに… 画像忘れた~ ばかだにゃ~



転勤妻まもみん-090704_1326~0001.jpg


隣には 小泉八雲のおうち~ 散策~はな


前には 松江城…  風情があります~キャンディー



転勤妻まもみん-090704_1432~0002.jpg


そして、玉造温泉に向かった 道沿いで~ CAFEらぶ



転勤妻まもみん-090704_1444~0001.jpg


梢庵 さんですブーケ1 COFFEEで 目が覚めてきました~ハート


二人ほっと一息で… お互い雑誌で まったりブーケ2


温泉旅館に向かいます~ドコモハート



転勤妻まもみん-090704_1529~0001.jpg



到着~ 疲れた~&



転勤妻まもみん-090704_1529~0002.jpg


お抹茶のサービスです@


この後、温泉につかり~ 夕食を お部屋で頂き~ハート


ゆっくり、日頃の疲れを癒します…恋


玉造温泉は お湯も有名ですが… 川沿いの温泉町で いい感じですはぁと


旅館の方たちも とても 良くしていただきました… はぁと

 ここから… 貴重品を金庫に入れたので 画像がないです…



転勤妻まもみん-090704_2015~0002.jpg


分かりにくいですが…涙 夜は 川沿いが キャンドルナイトに~さくらんぼ


旅館で ろうそくの ぼんぼりを お借りして そぞろ歩きです…ハート


マイナスイオンに囲まれて いいにおい… 夏はすぐそこに~はぁと


草の 田舎の~いいにおいでした~りぼん



PS: あまりにまったりして 夕食などの画像忘れました^

    うふ おかげでゆっくりしました~Wハート