帰ってきました~♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

今帰宅で~さくらんぼ シャワー浴びて 夕飯の準備…らぶ


といっても 大阪で買出してきたので~ 簡単ですミニーのハート



転勤妻まもみん-090625_2024~0001.jpg


今日のメイン~ いい感じWハート ここ好き~心

 大阪人なら 有名ですよね~ 皆知ってます~



転勤妻まもみん-090625_2025~0001.jpg


これ~ 名物コールドビーフですLOVE



転勤妻まもみん-090625_2027~0001.jpg


たくさんあった… 今日の分は これぐらい はてな5!かな



転勤妻まもみん-090625_2034~0001.jpg


そして… これも関西では ここしかない NATO’Sの~キラキラ


手前が… 白身魚のかにクリーム巻きWハート 後… キッシュハート



転勤妻まもみん-090625_2046~0001.jpg


これ~ 門真の丸正の かわいい餃子ハート 

 これは 完全なつまみに~ BEER の~



転勤妻まもみん-090625_2050~0001.jpg


晩酌は~ これで 決まりよ~ うんうん音符


大阪で 美食に包まれて~LOVE 友達とも (偽4姉妹)ハート②


馬鹿笑いしてラブラブ 幸せな 日々でした…ハート


また、美食三昧の レポ ゆっくり 致します~たらこ


お菓子も いっぱい 購入~ しばらく幸せでするんキラキラ


Tっちゃん、Mっき~、Uう子、 Dまちゃん、

そして 15年来の付き合いの 美容師 Sぎのちゃん~

皆 ありがとう~ハート