京都のお弁当♪ | 転勤妻まもみん

転勤妻まもみん

食べ歩き大好きなまもみんが美味しいお店やイケてる場所を紹介します

おはっすこい


今日はやっぱり疲れが~出てあせる


ゆっくりと 旅の後片付けを していこう~っとべーっだ!


昨日は 岡山に着いたら新幹線 もも が お迎えに~車


ご飯が 待ちきれなかったのね~ビール


晩御飯の 京都土産たち~はれ


お菓子からなにからで ボストン1個分 ぱんぱんでした!



転勤妻まもみん-090531_1929~0001.jpg


JR伊勢丹で 予約済みの お弁当~ピース



転勤妻まもみん-090531_1929~0002.jpg

紫野和久傳の 鯛ちらしはぁと1



転勤妻まもみん-090531_1929~0003.jpg

京都お嬢の Sっしーお勧め はつだ の牛肉弁当はーと


超、超美味~りんご



転勤妻まもみん-090601_0854~0001.jpg


錦市場の いつもの私の お気に入り~はぁと1



転勤妻まもみん-090531_1930~0001.jpg

うちだの 長いもわさび漬け~お花



転勤妻まもみん-090531_1933~0001.jpg

同じく、錦の 鳥清の 鳥ハム~ これは 上品よんりぼん


これらで 晩酌…ビール  とっても 満足した~桃


この他に まだまだと お菓子たちなんかも いっぱいハート


すごい 重かった~汗


でも、私は新幹線で 一本だから 意外に 楽~ベル


Tっちゃんは乗り換えもあるし、電車も混むし、大変だったよね~おんぷ


とりあえず、こんな感じで また 結婚式の話や お昼ランチの情報宝石紫


アップしまっす~宝石赤


今日はいい天気、 ももの ゴルフの後のものやリボン


私のもので 洗濯が 大変~ニコニコ


頑張って いくぞ~ ラブラブ!